ここから本文です

削りだし4mmのスチールスネアは一般的な1mmほどのものに比べたら主張激しいですか...

foxhunt1220さん

2018/12/702:04:51

削りだし4mmのスチールスネアは一般的な1mmほどのものに比べたら主張激しいですかね?

以前グレッチのUSAカスタムベルブラスを叩いたときは耳が痛かったのですが(試奏室が狭かったのも原因かと思いますが)あれは3mmだったので、やはり4mmは一般的なものと比べるとオールマイティに使うには明らかにうるさいですかね?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/12/702:40:12

https://youtu.be/6WzAM_y2iWw

分厚いステイヴシェルも含まれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2018/12/821:23:50

オールマイティに使うのは難しそうですね。というのも、音量も超でかいし、音色も派手になってしまうからです。