ここから本文です

『ロシア料理』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

sim********さん

2018/12/704:33:52

『ロシア料理』といったら 一番初めに何が浮かびますか?

閲覧数:
102
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2018/12/708:47:34

「ザクースカ」です。要するに「前菜の盛り合わせ」です。私の場合「中華料理」と言われても「五菜冷盤」と言う「前菜の盛り合わせ」が大好きでパッと思い浮かびます。どちらの場合も、コース料理が、「前菜の盛り合わせ」に始まって「前菜の盛り合わせ」で終わっても満足なぐらい好きです。

「ザクースカ」です。要するに「前菜の盛り合わせ」です。私の場合「中華料理」と言われても「五菜冷盤」と言う「前菜の盛...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/12/1212:03:24

安全なところではピロシキ、ボルシチ、ペリメニ(ロシア風水餃子)です。

kyo********さん

2018/12/1119:34:50

ボルシチですね。めったに食べないのにロシア料理と聞いたら、これが来ます。

ayu********さん

2018/12/1022:13:01

黒パンにトマトを切ったのを載せてニシンの油漬けを載せたオープンサンドが一番美味しかったな。料理という程のものじゃないかもしれないけれど。

日本料理って何?という質問に、タラコのオニギリと答えた様な回答です。

rr4********さん

2018/12/916:20:03

エビチリ、たこ焼きです

idh********さん

2018/12/911:44:03

こんにちは ボルシチ ( ̄▽ ̄;)