ここから本文です

バイナリーなどで利益を多額得た時、確定申告しないとどのような経由でバレるので...

アバター

ID非公開さん

2018/12/708:37:08

バイナリーなどで利益を多額得た時、確定申告しないとどのような経由でバレるのでしょうか?

口座の動きを監視されているのでしょうか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/12/710:52:30

海外についてはしりませんが

国内であれば
業者が支払調書を提出するので
のがれらない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/12/720:33:03

海外の場合は,海外FX口座から国内銀行に資金を移す時,国内銀行
から「海外からの送金があるがこれはどういった種類のものなのか?」
という問い合わせが来て,それに答えないとダメなようです.
もっとも詳細さがどこまで要求されているのかはわかりませんが,
いずれにしろ多額の場合はばれるでしょうねぇ.