ここから本文です

毎日仕事がない、もう辞めたいと思った時みなさんはどうしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/711:03:15

毎日仕事がない、もう辞めたいと思った時みなさんはどうしますか?

先輩達がしている仕事は私もできます。確かに先輩達みたいにスピードはありません
断られるばっかりでどうしたらいいのか分かりません
仕事がないというのは精神的にしんどいです
仕事をさしてほしいです。情報共有もありません
幽霊社員な新人は会社にも組織にもいらない、そう思うのです

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/711:04:57

こうやって知恵袋で時間をつぶす(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2018/12/711:15:12

掃除など自分の出来ることを探して、自分の立ち位置をしっかり作る。