ここから本文です

仮性包茎手術した方、どのくらい費用かかりましたか?

dub********さん

2018/12/711:45:46

仮性包茎手術した方、どのくらい費用かかりましたか?

また何日後に性行為をしましたか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgj********さん

2018/12/1012:25:33

水戸中央美容形成クリニックで手術しました。
仮性包茎の手術ですが、7万円くらいでした。保険適用外ではありますが、高いというわけではありませんでした。

性行為については、2か月後です。
手術したときに言われると思いますが、術後1ヵ月は性行為や自慰行為は禁止です。その辺は、ツラいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/12/1116:11:43

10万円弱でやりました。
代々木にある個人医院でやりました。
チェーン店の美容整形だと先生が誰だか分からないのも心配だったので。

性行為は、1ヵ月くらいと先生から言われたので1ヵ月後ぐらいに出来ました。
(実際は、タイミングの問題もあって1ヵ月半後でしたが)

hay********さん

2018/12/814:19:36

費用は10万もしてないです。
1か月くらい性行為はしなかったと思います。
僕はここでしました。
http://www.kawasaki-mens.com/

nak********さん

2018/12/714:26:28

20万しました
税行為、オナニーは4週間禁止ですよ