ここから本文です

安生洋二と前田日明のトラブルについて。 高田の顔がアップの表紙本「証言UWF完全...

mou********さん

2018/12/712:11:06

安生洋二と前田日明のトラブルについて。
高田の顔がアップの表紙本「証言UWF完全崩壊の真実」
の坂田亘のインタビューを読んで 感慨深いものを感じ
ました。

安生が前田を殴った事件て、前田がそもそも
「闇討ちでもなんでもしてこい」という旨を 言ったのに
呼応した形なのに、安生ばかりが世間的に卑怯者呼ばわり
されてるのに合点がいきません。

当時のU系団体的派閥に アングル的な計算が働いての発言
とも思えません。

法的には 安生が恥をかき、前田は裸の王様ぶりが露呈した
形での大恥だったと思いますが 起きるべきして起きた
事件だと思います。

皆様の意見をお聞かせください。

閲覧数:
2,352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rod********さん

2018/12/714:37:33

その前田発言は覚えています、ヒクソンの無敗数も俺の路上は~無敗。ともっと多い数を盛っていました、後年後出し臭いですが、猪木へのUWF合流反故でいきり立つのも故意犯、本人のケンカ武勇伝も極真大山総裁のように口伝で伝説にするための虚実が混ざったお飾りで、偉人の裏取りはコクを減らし面白くなくなると自己都合で話していて調子がいいとよりガッカリしました。近代的に見えても自分が昭和の怪人、ザ・マミーや脱走犯コンビクトのように、超ギミック派であり、意図して範疇越えの技を出し嫌がらせて「俺は強い、びびってる」と結論付ける狡い人だと思います。

質問した人からのコメント

2018/12/13 21:32:35

ありがとうございました。

「前田日明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/12/808:50:59

かこめ、囲め!

前田さんの自業自得。

m73********さん

2018/12/714:49:05

前田は言うだけ番長だから。