ここから本文です

王水って、濃塩酸と濃硝酸ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/715:01:06

王水って、濃塩酸と濃硝酸ですよね?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2018/12/715:02:28

そだよん(*^_^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/715:17:34

    ですよね!
    ご回答ありがとうございます✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uoc********さん

2018/12/715:04:35

体積比で[濃塩酸:濃硝酸=3:1]で混合したものですね