ここから本文です

スマブラSP キャラ選択について

アバター

ID非公開さん

2018/12/1501:00:04

スマブラSP キャラ選択について

対戦が終わったあとに、キャラ選択が1回解除されるのですが、設定で固定することはできますか?

閲覧数:
7,308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2018/12/1513:55:34

キャラやそのカラーバリエーションの固定はできません

ただアプデでやろうと思えば直せると思うので今後のアプデに期待しましょう

「スマブラSP キャラ選択」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aad********さん

2018/12/1516:32:53

できないよう
お子ちゃま向けだから細かく設定出来ないよう



■ エレクトロニック・アーツ:プログラマー:BOB SUMMERWILL 氏
「ゲーム会社にとって、任天堂ハードは商売になりません。 」
2013/05/18 Twitter


■ユービーアイソフト(UBI):社長:Yves Guillemot(イブ・ギルモ)氏
「大人向けのゲームは、任天堂ハードでは売れません。 」
2014/08/24



■コーエーテクモ:代表:鯉沼久史 氏
「 (大人向けのゲームは)、任天堂DSと同じくらい3DSも厳しい。 」
2012/08/04 公式blog



■スクウェアエニックス:社員:内川毅 氏
「子ども用に難易度をやさしくしました。 3DS版は。」
2017/05/29



■セガ:社員: 名越稔洋 氏
「 一年間に誕生日とクリスマスの2本しかソフトが売れませんキッズが主要の任天堂ハードは。」
2018/08/05



■SONY:社員
公式YouTube
「初代プレイステーションが登場するまでは、ゲームは " 子供の遊び " でした。」
2013年
佐伯雅司 氏
「お子ちゃま。(任天堂DSの主要購入層)」
2004年
盛田厚 氏
「ここまで玩具メーカーとしてやって来た 任天堂はそのノウハウが」
2015年




■エンタースフィア:社長:岡本基 氏
「業界人の飲み会で 任天堂 Wii はソフトが売れないから企画が通らないという人ばかり。Wii に期待してたのは任天堂の案件を受託していた会社だけというのが東京の現実でした。」
2010/10/17 Twitter



一流メディア
■ 米ウォールストリートジャーナル
「スマホを持たせて貰えない子供以外には、極一部のマリオが好きな大人しか任天堂ハードには居ません。」
2015/01/29


一流メデイア
■ 米ブルームバーグ
「 子供以外には、任天堂ハードは任天堂ファンしか持っていません。人気ソフトも少なく2年目にして試練を向かえています。 」
2018/11/26



■ 日経トレンディ
「 任天堂ハードは任天堂ソフトしか売れません。他のソフトはサッパリ売れません。 」
2017/01/26


■角川 カドカワ アスキーメディアワークス
「相変わらず、任天堂ソフト以外のソフトが売れていない任天堂ハードは。」
2017/12/21



■リア充
「 ハード販売の半数以上が小学生で、残りの3割はオタクだからソフトが売れる訳ないですね、ラブホ堂ハードは。」





■任天堂:社長
「任天堂ハード ( DS、Wii、3DS ) は、ソフトが売れないと言われている事を認識しています。」







.

できないよう
お子ちゃま向けだから細かく設定出来ないよう



■...

hi_********さん

2018/12/1508:10:12

できません