ここから本文です

防犯カメラを探しています。 一戸建てに住んでいるのですが、隣家の騒音と嫌がら...

lsi********さん

2018/12/800:09:18

防犯カメラを探しています。
一戸建てに住んでいるのですが、隣家の騒音と嫌がらせがひどく困っています。そこで防犯カメラを設置して証拠を取り警察に届け出ようと思っています。
防犯カメラ

専門業者に頼むと高くついてしまうので、カメラ自体は自分で購入して、取付けを業者もしくは、電気屋に頼もうと思っています。
防犯カメラを以下の条件で探してみましたが、本当に大丈夫か心配です。これなら問題なく使える、これは良かったというカメラがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
条件
・防水(屋外で雨ざらしのため)
・ワイヤレス(家の壁に穴を開けたくないので、あとスマホかモニターで見られる)
・録音機能
・暗視
・自動上書き

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

2018/12/911:10:31

防犯カメラを決めるにはまず通常の防犯カメラか
それともネットワークカメラかを決める必要があります。

スマホで見るにはネットワークカメラになりますが
自宅にWi-Fi環境が必要です。

通常の防犯カメラにもワイヤレスはありますが
どんなカメラを設置するにしても電源の確保は必要です。

これらのことをクリアして初めてカメラ選びとなるので
何も分からないのであれば最初から業者に依頼
される方が良いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/12/10 17:44:15

ありがとうございます。
スマホで見るのでネットワークカメラにします。ただ電源をどこから取るか悩んでますが、業者に相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/12/801:32:13

Amazonから沢山安価なものでてますがね電源あるか、記憶媒体の要領やブルートゥス機能がどれぐらい飛ぶかですね高くないカメラから使う事ですね高くて使い方分からないのは問題ありですね