ここから本文です

親に内緒で会社を辞めて転職活動をするのはまずいですかね。心配かけたくないんで...

アバター

ID非公開さん

2018/12/802:01:31

親に内緒で会社を辞めて転職活動をするのはまずいですかね。心配かけたくないんです。

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/12/802:08:04

あなたの人生です。
親に気兼ねなく転職しましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/808:44:30

    回答下さりありがとうございます!

    ありがとうございます。
    その言葉で励まされました。
    私の人生ですよね。決めるのは私ですよね。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,262,928件)

転職サポート業務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
[派]お菓子の箱詰め 転職祝金あり
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 愛知県清須市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
無料で転職サポート
  • GAライフケア株式会社 横浜支社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,200円
  • 神奈川県平塚市袖ケ浜
求人ジャーナルネット
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET
営業事務◆転職応援4.8万/週払OK
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 群馬県前橋市
tenichi
部品の洗浄転職応援4.8万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0220G22★11)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 岐阜県美濃加茂市
イーアイデム
経験を生かした「転職」以外の選択肢!【ローソンの経営者...
  • 株式会社ローソン | 【東証一部上場】※FCオーナー・インターン制度募集
  • 契約社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 宮崎県
マイナビ転職
教育メンター~生徒に寄り添う/ 卒業~転職までサポートす...
  • 株式会社DIVE INTO CODE
  • 正社員
  • 年収400万円〜420万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/12/809:11:54

内緒にしたいなら、
辞める前に、次を決めておきましょう。

無職で転職活動するより、
ずっと有利に転職できます。

hir********さん

2018/12/802:16:18

同居ですか?

同居じゃないなら保証人になってもらわないといけないので、ばれてしまいます。

hag********さん

2018/12/802:02:59

気持ちはわかります。
私も転職して2年ほどしてようやく報告しました(笑)