ここから本文です

新しい趣味を探しています。 どんなのがいいのでしょうか?

kde********さん

2018/12/803:46:43

新しい趣味を探しています。
どんなのがいいのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/12/805:58:41

おはようございます^-^


神社巡りや御朱印集め、日本百系巡り^-^ご当地スイーツ、名物巡りはいかがでしょうか?


レアなのは隕石や鉱石を探すのもいいですね^-^


グリーンバードのようなボランティアなんかもお薦めです^-^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/12/818:54:05

アウトドアなら釣りとかドライブ。スポーツ。旅行。たべあるき。
インドアなら、編み物や刺繍、お料理。模型作りとかどうですか?

mia********さん

2018/12/814:51:00

一見すると趣味を探していますという事に思えるが、新しい趣味という事は、未だ嘗てない、誰も思いつかないような趣味を探しているようにも見える、そして遠くを見つめて、僕はスマホを置いた。

tt2********さん

2018/12/812:58:57

ギター演奏

spr********さん

2018/12/811:48:01

家でできることなのか外でできることなのかで全く違うと思いますが、
私自身がインドア派でそっちしかわからないので違ってたら無視してもらって…
インドア派の方だったら手芸(編み物や縫い物、消しハン作りや折り紙、切り絵など)とか料理とかゲームあたりではないでしょうか。

kam********さん

2018/12/807:00:22

趣味のサークルや文化教室やスポーツ教室の一覧が載る時期があります。
市町村の広報誌、百貨店の文化教室の案内、新聞などに、掲載されますよ。
春から始まるものが多いです。
それらを見て、自分の一番好きなサークルや教室に申し込んだらいいと思います。