ここから本文です

どの女性が、あなたの勤務先に現れたら心がドキドキ しそうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/806:07:13

どの女性が、あなたの勤務先に現れたら心がドキドキ
しそうですか?

5人のなかからお選びください


OL 30才 スリム系 身長162 B78W56H84
髪型はセミロング 服装はカーディガンとタイトスカート


高校生 18才 かわいい系 身長148 B82W60H83
髪型はお団子 服装はセーラー服


調理師 34才 ぽっちゃり系 身長155 B96W83H102
髪型はボブ 服装はパーカーとジーンズ


フリーター 20才 元気系 身長158 B85W62H87
髪型は茶色のショートヘア 服装はジャージ


自衛隊員 24才 きれい系 身長177 B92W67H95
髪型はポニーテール 服装はセーターとミニスカート

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペガサスさん

2018/12/1018:21:33

①です
あなたは この中の何処かに入ると思うのですが?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

調理師 の求人情報(226,884件)

≪天理市≫[調理師]/安定した環境で長く働けますよ!/60才...
  • 『特別養護老人ホーム やすらぎ園』株式会社ダイショク
  • 正社員
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 奈良県天理市
イーアイデム
その他高齢者関連の調理・清掃・リネン関係職[パ][ア]【調...
  • ケア21グループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
介護求人ナビ
調理師
  • 日清医療食品株式会社 仙台支店
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福島県富岡町本岡(大字)
求人ジャーナルネット
調理/サービス付高齢者向け住宅【契約社員】
  • 有限会社城北メディコン 小茂根さつきハイム
  • 契約社員
  • 月給18万円〜24万円
  • 東京都板橋区
スマイルSUPPORT介護
《調理師募集》経験を活かして正社員にスキルアップ出来る...
  • 八日市場学園(正社員/調理師) 日清医療食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 千葉県匝瑳市安久山
らくらくアルバイト
福岡市南区・無資格可・副業OK・小規模園・調理員
  • やよい坂ひまわり保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜970円
  • 福岡県福岡市南区屋形原
保育のとびら
[大阪市此花区]≪調理師≫幅広い年代の男女スタッフ活躍中...
  • 浅田給食株式会社 メディカル事業部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜30万円
  • 大阪府大阪市此花区
イーアイデム
病院内での調理師のお仕事ですオール電化厨房
  • 中田病院_958_【契約社員】 調理師・調理員
  • 契約社員
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 埼玉県加須市元町
求人ジャーナルネット
[姫路市]≪調理師≫/資格を活かそう/「美味しい!」を作る...
  • 株式会社魚国総本社 大阪本部 〔523〕
  • 契約社員 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
*調理師免許ある方歓迎*空の旅
  • ランスタッド(株) 千歳支店(千歳事業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 北海道千歳市
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/12/806:47:02