ここから本文です

おはようございます。きょうは「開戦記念日」です。そう言われて すぐにわかる人、...

enc********さん

2018/12/806:56:14

おはようございます。きょうは「開戦記念日」です。そう言われて すぐにわかる人、いる? 「真珠湾奇襲」の日だよ。日本の転落、大量虐殺の記念日だ。

補足大量虐殺が始まった記念日だ。

閲覧数:
46
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/12/807:21:04

「真珠湾奇襲」
この開戦で悲劇起こり哀しみ
全てが灰になった。

アメリカが統制して民主主義をそして沖縄返還…

午前7時7分速報で
少子化で…

外国人労働者の受け入れを拡大する改正出入国管理法を自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決、成立した。政府は来年4月からの新制度導入を目指し、詳細な制度設計などの準備を進める。臨時国会は10日の会期末を前に事実上閉幕した。

政府は、少子高齢化に伴う深刻な人手不足を受けて、単純労働を含む分野でも外国人の受け入れ解禁にかじを切った。日本の出入国管理政策の大転換となる。

悲劇が始まりこの国を戦後、憧れたアメリカに救われている。

兄弟仁義の盃を交わし弟は来年は何処に流れて行くのか…

CLOSE YOUR EYES

https://youtu.be/Gl5iuQE8Ck4

「真珠湾奇襲」
この開戦で悲劇起こり哀しみ
全てが灰になった。

アメリカが統制して民主主義をそして沖縄返還…...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lxr********さん

2018/12/809:16:32

トラ・トラ・トラ ('ω')

ota********さん

2018/12/807:24:11

中国軍の日本人大量虐殺の日が迫っている。

米中の均衡が崩れる日はいつ?

bad********さん

2018/12/807:09:50

分かりませんでした。

というか、戦争が始まった日とか、
そういう物騒な日を「記念日」にすること自体、
違和感を感じるんですけど・・・

mam********さん

2018/12/807:00:20

もう一回やらないとね準備もだいぶ整えてるし
いつまでも半島地区に敗戦国呼ばわりされるの
腹立つやん?
俺、何人始末したらいいかなあ(笑)