ここから本文です

昨日忘年会で飲んだのですが、いつもは強いはずのお酒が三杯ほどで具合が悪くなっ...

hou********さん

2018/12/810:44:40

昨日忘年会で飲んだのですが、いつもは強いはずのお酒が三杯ほどで具合が悪くなってしまい嘔吐してしまいました。
朝まで嘔吐が続き酔ってるだけかと思ったのですが、下痢にもなってきて激しい

腹痛があります。
これは、なんなのでしょうか?
水を飲んでも吐いてしまうのですが水以外に何かいいものありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2018/12/811:02:52

今日は。

恐らく疲労が溜まって居た可能性。

風邪をひいて居た可能性。

かと思います。

現在・胃腸に影響が有る風邪が流行って居ます。

今日は土曜日ですので、お辛い場合は内科へおいで下さい。
下痢・水も受け付けないと脱水に成ります。

病院でその旨お伝え下さい。

脱水は甘く見てはいけません。

お大事にされて下さいませ‥‥‥‥。

質問した人からのコメント

2018/12/11 19:36:21

ご丁寧にありがとうございました。
他にも回答して下さった方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/12/820:39:00

まだあまり流行ってないですが、ノロの可能性も視野に入れるべきとおもいます。
お大事にして下さい。