ここから本文です

高橋光成はなぜ伸び悩んでいるのでしょうか??

vio********さん

2018/12/813:06:41

高橋光成はなぜ伸び悩んでいるのでしょうか??

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/12/817:15:00

今季は右肩の違和感での離脱。

スペ体質で常に万全の状態で投げれないのであればこのままずっと伸び悩むことになるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2018/12/823:53:52

今井の台頭

sek********さん

2018/12/820:23:11

まだ21歳と若いので伸び悩んでいるとまでは言えないでしょう。

経験さえ積めば年間二桁勝利を狙えるような投手に成長すると思いますよ。