ここから本文です

太鼓の達人で薔薇がつく曲をできるだけ教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/12/813:07:29

太鼓の達人で薔薇がつく曲をできるだけ教えてください

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

緊張人さん

編集あり2018/12/814:15:56

Red Rose Evangel(赤薔薇の福音)
Blue Rose Ruin(青薔薇の破滅)
Purple Rose Fusion(紫薔薇の融合)
White Rose Insanity(白薔薇の狂気)
Black Rose Apostle(黒薔薇の使徒)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1111:51:17

Black Rose Apostle
Black Rose Apostle(裏譜面)
White Rose Insanity
White Rose Insanity(裏譜面)
Red Rose Evangel
Blue Rose Ruin
Purple Rose Fusion
の5曲(7譜面)です

あろさん

2018/12/814:12:37

薔薇シリーズということなら、赤薔薇、青薔薇、白薔薇、紫薔薇、黒薔薇です