ここから本文です

アディダスの服を購入しようと考えているのですが、オンラインショッピングなので...

mpe********さん

2018/12/814:46:30

アディダスの服を購入しようと考えているのですが、オンラインショッピングなのでイマイチサイズの大きさがわかりません。
身長185 体重71キロ です。
詳しい方教えてくださるとありがたい

です!

アディダス,イマイチサイズ,オンライン,詳しい方,体重71キロ,着丈,ワンサイズ

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/12/814:49:33

大きめに着たければXL
ちょうどいいのはL

がっちり系ならサイズをワンサイズ上げる

質問した人からのコメント

2018/12/9 08:13:26

ありがとうございます!
しかし、LのつぎがOしかサイズが無いようなのですがOサイズは大きすぎるのでしょうか? 返信お願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2018/12/817:19:08

http://zozo.jp/shop/adidas/goods-sale/26558178/?did=60048468
サイズ詳細に着丈などが記載されています。