ここから本文です

勝浦方面でアジングをしているんですが、初めて4ヶ月まともにアジングでアジを釣っ...

ne0********さん

2018/12/816:28:11

勝浦方面でアジングをしているんですが、初めて4ヶ月まともにアジングでアジを釣ってないんですがポイントいい所はないでしょうか…?

多分私自身のアジングに対するアクションやらタナの取り方が全然ダメでアジが寄ってこないのかなって言うのもあるんですが…
簡単なやり方というか、ありましたらそれも教えていただけると嬉しいです

いつも行くのは勝浦港か興津東です
ワームは画像にあるものが全てです

アジング,勝浦,勝浦方面,取り方,ワーム,かっぱえびせん,勝浦方面はまづめ

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2018/12/823:37:08

勝浦港は割と釣れる方ですが豆しか回ってこないんですよねー
勝浦方面はまづめしか釣れないイメージが強いですが年初め頃の超過ですが噛み合えばこんな感じです。

勝浦港は割と釣れる方ですが豆しか回ってこないんですよねー...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2018/12/823:30:21

かっぱえびせん買って付けたら爆釣間違いない