ここから本文です

石橋和歩被告の「償い方がわからない」や「事故なければ彼女と結婚する予定だった...

弾丸さん

2018/12/816:42:44

石橋和歩被告の「償い方がわからない」や「事故なければ彼女と結婚する予定だった」言うことがコロコロと変わるのは焦っていますか?

「面会なら30万から」
「俺と面会したいなら30万からやないと受つけとらんけん」

検察官が「カッとなって、感情を抑えられないのか」と尋ねると、石橋被告は「多分そうだと思います」と答えた
「仕事をして生活費、おこづかいなども用意して送ります。できることがあれば全力でやる」

福岡県内で大学生があおり運転事件があったそうですが車を運転する人も今後はドライブレコーダーの普及に貢献したそうですが適正検査も要りますか?

あの博多弁か筑豊弁か分からないですけど地元の方へのイメージダウンです。

飯塚市や中間市は麻生太郎副総理の地元です。


坂上忍氏(51)も「オレはこんなの謝ったって『ウソこけ!』としか思えない」とバッサリだそうです。

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/823:53:48

良い意味で正直すぎるんですね。

馬鹿正直。

アホなのは顔見ればわかります。

結婚予定だった女も馬鹿なんでしょうね。
でも結婚前で救われましたね。

質問した人からのコメント

2018/12/10 19:45:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skg********さん

2018/12/907:58:01

石橋被告はクズですが、坂上忍も自分を棚に上げています

石橋被告はクズですが、坂上忍も自分を棚に上げています

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/821:38:56

日が変わってでしょ。初めの反省の無さだと、判決に不利だと思って見てましたか、弁護士から作戦の変更としてアドバイスを受けたと感じました。

同じ日なら、適当なことを言ってるだけで、よく取り調べでも聞かれる「矛盾」状態です。

2018/12/821:29:01

中間には麻生太郎の力は及ばない、中間は同和が強い。
そして飯塚の力関係に麻生太郎の力は特に及んでいない。飯塚は一般人が一番やばい。

それと麻生氏は元々岡垣の豪族で岡垣の麻生の分家だそう。

鞍手でしょ?石橋和歩って。
あそこや若宮はもっと古い炭鉱町で、近寄っちゃダメなところだったんですよ。
今でも3代以上住んでる地元民の常識は違うと思うけど。

2018/12/819:10:42

取材でたったの30万円でも、
貰えればそのお金で娘さんたちに保証費として使えるしね。

ものは考えようです。