ここから本文です

アマゾンの定期お得便は、安いときに定期便を開始すると、その安い値段で毎回買え...

tks********さん

2018/12/1518:00:04

アマゾンの定期お得便は、安いときに定期便を開始すると、その安い値段で毎回買えるのですか?

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/12/1522:50:02

こんばんは。

いいえ、そんなに甘くありません。

原料の値上げで値上がりする事もあり得ます。

  • 質問者

    tks********さん

    2018/12/1607:59:25

    ご回答有り難うございます。
    ーー
    なら、安いときになったら、その時にまとめ買いをしたほうが良いですね。
    定期便だと、おいらが留守のときに何回も配達に来て宅配便スタッフに迷惑がかかる恐れもあるし。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/12/1520:06:37

いいえ、時価の10%引きなどですから、送るよメールで
価格チェック、20%も上がっていると1回休む客も多いです。

どうも、定期オトク便で明日たくさん売れそうだと、値上がる
仕組みがある感じです。