ここから本文です

みかんって美容効果ありますか?

mym********さん

2018/12/900:52:02

みかんって美容効果ありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2018/12/903:10:59

白い筋や袋にはヘスペリジンやペクチンが豊富です。

血管を若々しく保ったり保湿効果があります。

ヘスペリジンはビタミンCと共に働きます。

外の皮以外丸ごと食されてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/12/900:53:25

ビタミンCがあると思うので
シミを防いだりしてくれると思います