ここから本文です

妊娠検査について

アバター

ID非公開さん

2018/12/903:11:43

妊娠検査について

10月の7日、21日、27日
11月の3日

上記の日付にゴムで避妊ありの仲良しをしました。
もし妊娠しているとしたら怪しいのは21日の仲良しです。

産婦人科にて11月16日に検査をして陰性でした。
質問されなかったので先生に仲良しの日にちは伝えていません。
元々生理不順や不正出血が多いのですが、10月に終わってからまだ生理が来ておらずもう一度検査しようかどうしようか悩んでいます。
特につわりのようなものはないですが、少し下腹部が痛い時があったり、おりものが茶色くて量が多くなったなと感じます。

また、一昨日にがん検診の結果を受け取りに行った時超音波で診察をしてもらいましたが、「膣内膜が厚くなっているから生理が来そうなのかも、ただ妊娠しても内膜が厚くなるからどちらとも言えないけど」と言われました。

妊娠検査は時期が早いと結果が出にくいと聞いたこともあるので、この状況な場合もう一度検査したほうがいいのか、するとしたら明日にでもすぐで結果はきちんとでるのか、すぐだとダメな場合いつくらいがベストなのか教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/903:14:58

最終行為が11月3日で、もし妊娠していたなら一昨日には胎嚢が確認出来ています。
なので妊娠はしていません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる