ここから本文です

DTIのWiMAX2+使い始めたんですが、UFJデビットカードでの支払いにしてます。 で...

sei********さん

2018/12/903:47:01

DTIのWiMAX2+使い始めたんですが、UFJデビットカードでの支払いにしてます。

でもいつ口座から引き落とされるかわからなくて。教えて頂けたらなと思います。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2018/12/917:51:39

DTIから銀行に請求データが渡った時点で引き落としが来てしまうので、口座振替日の数日前です。残高には注意して多めに入れておいてください。

質問した人からのコメント

2018/12/9 21:48:22

詳しくありがとうございます!

そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/910:43:17

口座振替日が27日なので恐らくデビットの引き落としも同じ日だと思われます。

www********さん

2018/12/905:02:39

請求があったとき、です