ここから本文です

新しいOSってMicrosoftから出ますか?

kap********さん

2018/12/909:13:02

新しいOSってMicrosoftから出ますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/910:00:02

Windows 10 バージョン1809というOSが、Windows 10 バージョン1803 からのアップグレード最新の OSです。

Windows 10 というブランド名で、いままでの Windows という部分に相当します。

XP、VISTA、7、8、8.1などの、グレードに相当するのが、バージョンになります。

Windows 10 以降は、Windows を冠した製品名は出さないとのことです。

クラウドにおいては、Microsoft Azure という、統合システムで稼働しています。

家庭用なのか、汎用なのかは、不明ですが、Windows ではない、何かしらの OS が出てくるとは思いますが、今のところは、Windows 10 バージョン**** といった形で、OS が交代していくようです。

  • 質問者

    kap********さん

    2018/12/910:12:23

    なるほどです。
    しばらくはそのまんまですね。
    新しく自作でもしようかなと思って、どうせもうすぐ出るなら
    待とうかなあと思っていたので助かりました。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/12/910:20:04

Home/Pro以外のも有りますよ。

Home/Pro以外のも有りますよ。