ここから本文です

TSUTAYAでレンタルをしたいんですが、

アバター

ID非公開さん

2018/12/910:10:04

TSUTAYAでレンタルをしたいんですが、

カードが必要なんですよね?そのカードってどうやって作るんですか?
お金はかかりますか? 持っていく書類とかあるますか?
ちなみに高校生は作れますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/12/913:50:11

>そのカードってどうやって作るんですか?
Tポイントカードはお持ちですか?
そのカードに、レンタル利用登録を行います。
無い場合、スタッフさんに言って、新規発行してもらいます。
新規発行とレンタル利用登録を同時進行で行う形です。
>お金はかかりますか?
カードの発行に関する手数料は無料です。
入会手続き時にかかる費用は、各店舗毎に決めているので、
店舗によって金額が異なります。無料の店舗もあります。
>持っていく書類とかあるますか?
顔写真付きである事を前提として、
・住所を含む全てが”印字”である=これ1点の持参でOK。
・住所が”手書き”or”記載無し”、他は全て”印字”である
=住所確認書類が必要。
となります。
>ちなみに高校生は作れますか?
基本的には、老若男女問わず、誰でも登録可能です。
12歳以下は、親権者の同意が必要となります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/921:02:31

    わかりやすくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/12/910:53:54

身分証と1000円くらい持ってTSUTAYAに行ってごらん! すぐわかるから! もう知恵袋で教えるのは面倒くさいので教えません。