ここから本文です

UQモバイルでもsimフリーのiphone7を買ったら使えるのでしょうか? また、使う上...

one********さん

2018/12/910:10:30

UQモバイルでもsimフリーのiphone7を買ったら使えるのでしょうか?
また、使う上、買う上で注意することなどはありますでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgl********さん

編集あり2018/12/910:18:57

特に無いよ~\(^^)/
唯一VoLTE非対応ってだけだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cue********さん

2018/12/910:17:48

7はもうジェットブラックの在庫ないからマットなのは滑りやすいんでオススメしないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/12/910:17:12

SIMフリー版なら問題なく使えます。

特に注意はありません。

SIMカード契約時に、マルチSIM(nano) で契約しないと使えません。