ここから本文です

間違えて有料アダルトサイトに登録してしまいました。 で、直ぐに誤作動、退会申...

swy********さん

2018/12/914:35:40

間違えて有料アダルトサイトに登録してしまいました。
で、直ぐに誤作動、退会申請の方はこのまま送信して下さいの所を押しました。
それからなにもきていないのですが大丈夫でしょうか?
不安だったので電話をかけて直

ぐに間違えてしまったのですがと言いました。
そしたらIDを聞かれて終わりました。


本当にもう大丈夫なのでしょうか?
不安で仕方ありません。

補足ずっと画面をタップしていたらいつの間にか登録になってしまっていました。
あとIDと年齢を聞かれました。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2018/12/916:40:53

どこかをクリックしただけでサイトが勝手に登録完了と表示してるはワンクリック詐欺!反応する必要無くその画面を消せば以降請求など来ないのですが(連絡先も知られてない)、サイトに(詐欺師に)メアドと電話番号を教えてしまいました。今後は詐欺メールが山ほど来るようになるでしょう。すべて無視する自信が無いならご自身のメアドは変更したほうがいいですよ。

ちなみに年齢を未成年だと思わせれば「誤作動で登録なので解除しておきます、以後お気をつけ下さい」と言ってくれるサイトもあります。

質問した人からのコメント

2018/12/9 17:11:16

ありがとうございます!!
メールは無視するので大丈夫です!
もし、多すぎたらメアド変えるかも知れませんが...笑

本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/12/914:40:10

悪質サイトなんちゃうん

逆にいまそうゆうの多いやん

鬼電きたり

○○が絡んでたりとかさ。