ここから本文です

阪神ジュベナイルフィリーズ三連複当たりました、たまにしか当たらないのでおめで...

pot********さん

2018/12/915:46:12

阪神ジュベナイルフィリーズ三連複当たりました、たまにしか当たらないのでおめでとうくれ?いいねくれ(o⌒∇⌒o)ビーチサンバ良かった。

補足1400円ってどういうことや!m(。≧Д≦。)m

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/915:49:51

当たったでよ(≧▽≦)三連単
⑬⑨⑪、買ったのは500円だけど!

デム弟、なめたらいかんでよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/917:00:20

何がどうであれ「的中」は喜ばしいです。
おめでとうございます。

今週は旅行してて全然推理できなかったので
購入せず。あとから、結果を見ずに予想して
「全ハズレ」でした。

時間を全然作ラせてもらえなかった妻子に感謝。

来週は楽しむぞお。

goo********さん

2018/12/916:31:58

おめでとう\(^_^)/
私も単勝は当たったでよ。
今夜はカツカレー大盛でよ。

★モモ★さん

2018/12/916:29:33

当たればOK牧場なのだ♪
おめでとう\( ´ω` )/

私も当たったでよ!
馬連ヽ(○´∀`)ノ♪

zon********さん

2018/12/916:25:18

取ったけど荒れると思ったから
トリガミ

pep********さん

2018/12/916:04:27

おめでとう。
私も三連複3点買い的中しました。1310円は思ったよりついたと思うけど、。

ワイド1点買いしてる香港、2連敗中です。