ここから本文です

比叡山 延暦寺の一連の苛酷な荒行と自動車メーカー 製造工場の仕事は一体どちらが...

メバルのおばちゃんさん

2018/12/915:53:06

比叡山 延暦寺の一連の苛酷な荒行と自動車メーカー 製造工場の仕事は一体どちらがキツいでしょうか。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/12/918:53:17

>苛酷な荒行
回峰行の事だと思うけど、自動車工場勤務よりこっちがハードです。天気関係なし、お腹痛くても発熱していても体が動く限り止められません。

ちなみに自動車工場は何年たっても単調なので飽きちゃうのが原因で辞める人が多いんです。私の弟は某自動車メーカーの元社員ですが大卒で一杯採用しても工場勤務だと同じことの繰り返しでモチベーションが下がって(精神力が長続きしないので)数年で辞める人がすごく多いと言っていました。

質問した人からのコメント

2018/12/9 19:36:42

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

2018/12/915:56:39

自動車工場でしょう

荒行は自ら望んだ事ですが、工場勤務はお金のためであって勤務が目的ではありませんから
ただし、これは精神面だけの話で、肉体的にはわかりません