ここから本文です

PS4版のデッドバイデイライトを買おうと思うんですが北米版と公式日本版では何が違...

bas********さん

2018/12/916:24:02

PS4版のデッドバイデイライトを買おうと思うんですが北米版と公式日本版では何が違うんですか?

北米版でも同じなのであれば北米版を買おうと思うんですが、言語が英語など違うところがあれば教えてください。

北米版,デッドバイデイライト,言語,公式日本版,英語,スピリット,ケイト

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/12/920:06:41

日本版はクラウン、スピリット、ケイト、アダムの4人が付いてきます。

あとはゲーム内通貨1000円分(1100pt)に課金でしか手には入らないスキンが少し付いてきます。

あとは全く同じです。

どちらも言語の変更などせずに、最初から日本語です。

元々日本のゲームではないので、ニュースなどは英語で表示されていますが、これは日本版でも同じで、日本語には訳されません。

質問した人からのコメント

2018/12/11 12:16:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2018/12/916:29:16

日本版はDLCとゲーム内マネーが付いてくるだけであとは北米版と同じです。