ここから本文です

カルチャークラブが、カーマは気まぐれで「カマカマカマカマ〜」と歌ってますが。...

アバター

ID非公開さん

2018/12/916:26:41

カルチャークラブが、カーマは気まぐれで「カマカマカマカマ〜」と歌ってますが。あれは別に「オカマオカマオカマオカマ」という意味ではないですよね?

バラエティでそういう使われ方するので、オカマ連呼ような感じですけど。そもそも言語違うんで。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2018/12/916:46:51

「カーマ」は女性の名前のようでいて、
仏教用語の「カルマ(業)」と掛けていたんですね。
https://nekoarukiwayaku.blogspot.com/2016/06/karma-chameleon-cultur...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2018/12/1003:44:58

カーマはもしかして宗教用語のカルマの事じゃないかって日本のインタビューで聞かれたボーイジョージが「その解釈もいいね」と言っていたので、単なるカーマという女性の名前で作られたのだと思います。

no_********さん

2018/12/916:31:37

ハハハ( ´∀`)

カマカマカマカマ〜カマ カメレオンですよ笑

ただボーイジョージがゲイなことも手伝って
そういう使われ方するんでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2018/12/916:28:37

ちがうでしょうね
名前じゃないんすかね