ここから本文です

中立って何ですか? 立場的に中立ってありえますか?

zzr********さん

2018/12/917:36:02

中立って何ですか? 立場的に中立ってありえますか?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2018/12/923:58:19

スイスとか永世中立国の立場だよ。
他国が戦争するって時に外から見てるって事だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2018/12/923:24:30

kif********さん

2018/12/922:45:44

誰も何も好きでも嫌いでも無い

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/12/921:02:11

ありえませーん( • ㅿ• )

tec********さん

2018/12/918:16:18

表面上の中立でも意見はどちらかによっていると思います

shi********さん

2018/12/917:42:01

複数の陣営がいる時に、どれにも属さない、どれにも協力も敵対もしないことです。
例えば、クラスで意見が割れた時に、どれでもいい、が中立です。