ここから本文です

有馬記念の本命はレイデオロで考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/917:36:29

有馬記念の本命はレイデオロで考えています。

ルメールが鞍上でローテーション的にもいいですし、キセキ、サトノダイヤモンドなどのジャパンC組は疲労が抜け切らないですよね?

閲覧数:
475
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1021:42:39

普通に考えたらどう見てもレイデオロなんですが…
このレースは不思議なことに前走、凡走した馬がよく馬券になり、好走(特に東京)した馬がよく飛びます。
昨年のクイーンズリング、16年ゴールドアクター、15年サウンズオブアース、14年ジェンティルドンナ、トゥザワールド、11年エイシンフラッシュ、トゥザグローリーなどがこのレースで巻き返しており、東京のレースで好走した馬は、超一流を除き、ことごとく飛んでいます。
毎年このレースでは東京好走組を割引きし、東京を凡走した馬から軸を探すと決めています。
だからレイデオロ、キセキは割引。
東京G1→有馬記念の連勝も至難の技ですよ。

私の狙い目はブラストワンピースとシュヴァルグランです。

「レイデオロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oos********さん

2018/12/1017:49:50

陣営のコメントだと。有馬記念もいけるという判断なので、私はキセキを推します。ジャパンカップのタイムは半端ないのです。蛇足ですが、アーモンドアイは冗談抜きで凱旋門狙える駒なので有馬記念はお休みして正解だと思います

岩倉番人さん

2018/12/923:42:28

僕もレイデオロ本命です。
なぜなら藤沢和雄調教師は過去有馬記念3勝しているし、信頼度は高い。
キセキは前に行く競馬に変えてから馬券圏内全く外していないし、前残り有利な中山なら3連単の2着付けに丁度いいのではないかと見ています。予告大穴はブラストワンピースをおススメ

ode********さん

2018/12/921:49:15

キセキ
楽勝

2018/12/919:35:26

私もレイデオロ本命、オジュウチョウサン対抗
と考えております。
ブラストワンピースは、菊花賞の内容が宜しくない
という理由で、△止まりです。

mik********さん

2018/12/918:11:17

ほぼ間違いないと思います。