ここから本文です

浜崎あゆみファンの皆さま 彼女にハマった理由は何ですか? 当方、浜崎あゆみフ...

sin********さん

2018/12/919:22:10

浜崎あゆみファンの皆さま
彼女にハマった理由は何ですか?
当方、浜崎あゆみファン歴19年、ライブ参戦70回
大げさですが彼女の歌詞が生きる手本です
なぜ、ここまで心酔するのでしょう?

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sua********さん

2018/12/919:56:53

完全なるファンではありませんが初期絶頂期の頃の歌は声含めいいなと思います。最近何処かの店舗でバラードが流れていて私はその歌を知らなく声も凄くいいいな~この子は売れるだろうなと思ったら若い頃のあゆの歌でしたw。

  • sua********さん

    2018/12/919:59:58

    最初はやはりビジュアルがいいことの引かれますね。その後に切ない歌手と少しかすれて高音を出すノスタルジーな感じが好きでしたが、、途中から歌い方にこぶしが入っていきクセが出てきて単純に歌を聞けなくなりました。聞いてていいと思わなくなりました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lal********さん

2018/12/1112:54:32

ビジュアルは大きいですよね。もちろんすごく可愛いんですけど、私は顔というよりやはりファッションがズバ抜けていたと思います。そして何より歌詞ですね。人生、自分自身の葛藤等を美しく歌詞にしています。あの歌詞は浜崎あゆみにしか書けないのではないでしょうか。声も特徴的。歌はすごく上手い訳ではないが伝える力がすごい。それからプロフェッショナルなところ。妥協はしない、1から10まで自分で作り上げる。かっこいい女性だと思います。

bea********さん

2018/12/1100:37:02

恋愛の歌ばかりじゃないところですかね。

the********さん

2018/12/923:47:38

はい

了解です^ - ^



私的にはただただ単純にズバリ^_^;

カワイイからでブヒ^_^;