ここから本文です

Switch版マインクラフトにmodを入れるとどういう犯罪になりますか?

ftb********さん

2018/12/919:52:17

Switch版マインクラフトにmodを入れるとどういう犯罪になりますか?

PC版マインクラフトにmodを導入したら犯罪にならないのは何故ですか?

閲覧数:
236
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/12/923:08:11

modをいれても犯罪にはなりません。
スイッチ版にmodをいれるとなるとスイッチを改造する必要があると思います。
ただし改造した場合保証がきかなくなるのてご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/12/1017:16:56

MOD入れるのが犯罪だったら有名実況者全員逮捕されてますよ(

blo********さん

2018/12/920:56:34

スイッチ版の場合、おそらくmod入れるためには、改造とかしないといけないと思います。
なので、保証が利かなくなるだけで犯罪にはなりません。
PC版の場合は、公式公認のためです。

ter********さん

2018/12/920:45:39

そんな罪名が無いので犯罪にはならない