ここから本文です

バイク好きの若者が育たない理由がようやくわかりました。

ioa********さん

2018/12/920:14:56

バイク好きの若者が育たない理由がようやくわかりました。

スーパーの駐車場に停めていた あなたのバイクに 見知らぬ若者がまたがっていたら


(1)まずバイクから降りてもらい その後、バイク談義に花を咲かす
(2)好きなだけ乗ってもらい またがった状態でバイク談義に花を咲かす
(3)通報する

普通 (1)(2)のいずれかですが、
いきなり通報するなどという人がいます。

バイク好きの若者が育たない理由は、(3)みたいな人が増えたからですか?

閲覧数:
1,104
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/12/922:12:28

昔からそんな奴は

ボコられていたけど
って
そんな人のものと 自分の物の区別が着かないやつは
昔は居なかったな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/12/1522:32:18

公園に連れてって
揺れる遊具に乗せてあげましょう

mes********さん

2018/12/1509:14:01

そんなマナーの悪い若者は育って欲しくない

kon********さん

2018/12/1508:24:31

他人のバイクに無断でまたがる・・・って、四輪で言い換えれば勝手に運転席に座ってハンドルをグイグイやっているのと同じ事ですよ!?
公園の遊具じゃないんだから・・・。(^^;;;

私はスマホやパソコンの影響だと思いますけどね。
昔は学校卒業したら車かバイクくらいしか楽しみが無かった良い時代でしたから。

chi********さん

2018/12/1506:48:23

通報しなくても、かなり気分が悪いですね。自分の大切な相棒に許可なく跨がってほしくないです。

for********さん

2018/12/1321:13:14

そんなもの育たなくていいから。
て、いうか、若者は乗らないほうがいいと思います、自分の経験上。