ここから本文です

マヨネーズ好きですか?キューピーマヨネーズと味の素ピュアセレクトマヨネーズ。...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1009:22:21

マヨネーズ好きですか?キューピーマヨネーズと味の素ピュアセレクトマヨネーズ。どちらが好きですか?

キューピーマヨネーズ,味の素ピュアセレクトマヨネーズ,マヨラー,キューピー派,ピュアセレクト,味の素派,浮気

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/12/1009:53:52

ピュアセレクトの方が、マイルドで酸味がキツくないので好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/12/1011:27:21

体重の減りやすい体質のマヨラーなのでキユーピーマヨネーズが好きです。

kaw********さん

2018/12/1009:51:18

味の素派です。
マイルドなので。

c3a********さん

2018/12/1009:24:51

我が家はキューピー派で、浮気は一切なしです。