ここから本文です

辻希美アンチの友人について。 友人が、何が理由か知りませんが辻ちゃんの事を...

mac********さん

2018/12/1009:42:42

辻希美アンチの友人について。

友人が、何が理由か知りませんが辻ちゃんの事をやたら嫌ってます。
日頃からブログをチェックしてネットに悪口書いたりしてて、正直怖いです。

死産しろと

か、家族全員死ねとか、家燃えろとか。

なんでこんなに辻ちゃん嫌いな人って多いんでしょうか?
死ななきゃいけないような悪いことなんてしてないですよね?
吉澤ひとみならわかりますけど、なんで辻希美なんですか?

閲覧数:
1,168
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2018/12/1010:05:21

モー娘卒業生で唯一(は語弊があるかも)楽しそうにイケメンと幸せにしててかつ芸能活動も継続しているので
暇な主婦の嫉妬でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻希美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yea********さん

2018/12/1115:30:27

女の嫉妬
怖っ!

cps********さん

2018/12/1019:35:04

辻希美さんの事をネットにそんな悪口とかを書いているあなたの友人さんは、何で辻さんが嫌いなのかは分からないけど、ネットに悪口を書いてストレス発散でもしてんのかね?
そんな人とは友人関係は終わりにするね。

yag********さん

2018/12/1010:02:20

ハロヲタでは普通です..
ハロヲタは自分の推しが人気出て欲しいので他メンのアンチ活動に命懸けです..