ここから本文です

38週のとき内診で

pea********さん

2018/12/1011:59:47

38週のとき内診で

子宮口開いてないね
まだまだやね言われて
不安になりました
予定日こえますかな?

閲覧数:
1,376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shk********さん

2018/12/1012:06:26

どうなるか全然分からないと思いますよ。
私も38週の検診で全然開いてないけど次からグリグリしますよーとか言われ、38週4日で破水からの陣痛で出産しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/12/1012:03:25

心配しないで。38週も確定ではなく、38週くらいであろうよ程度の判断。

今は安全に出産できますから。子宮内で育ちすぎて難産になりそうなら、陣痛促進剤もありますし、先生を信用してください。