ここから本文です

ディズニーランド建設に反対運動はなく浦安市に建設されたのでしょうか?

mit********さん

2018/12/1012:29:34

ディズニーランド建設に反対運動はなく浦安市に建設されたのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/12/1013:29:57

大反対でしたよ。
地元漁師さんが結束して反対運動をしていました。
実は私の友人の父親が、元地元漁師さんで、多額のお金と引き換えに漁師を引退し、魚屋さんになりました。
ついでにClub33の会員権ももらえたので、私も出入りさせていただいております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2018/12/1017:49:57

ディズニーランドは東京湾の埋立地に造られました。
埋立地を造る際には反対運動が有りましたが、造成された後の埋立地に遊園地を造るということには際立った反対運動は有りませんでした。

bes********さん

2018/12/1012:30:15