ここから本文です

Google画像検索のUIが添付の様に変わってしまいました。 隣の人の画面は今までの...

sch********さん

2018/12/1713:00:03

Google画像検索のUIが添付の様に変わってしまいました。
隣の人の画面は今までのままなのですが、元に戻す方法はありませんか?

macOS Sierra 10.12.5
Chrome 71.0.3578.80

隣の人もChrome同じバージョンです。
FirefoxやSafariでは今までのUIで表示されています。
非常に見にくいので、なんとかしたいです。
よろしくお願いします。

補足今日見てみたら、クリックすると下に黒背景で出る、元の状態に戻ってました。
なんだったんだ?テスト中?

Chrome同じバージョン,Firefox,UI,Safari,添付,Google Chrome,Safari 12.0.2

閲覧数:
5,214
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2018/12/1811:25:07

人によってはその表示に変わった方がいるようです。
一部ユーザーだけでテストしているのかもしれません。
(私は以前のままです)
https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=google%E7%94...

質問した人からのコメント

2018/12/21 18:37:10

人によってみたいなんですよね。
今は元の表示に戻ってますが、
またあの表示になったら使いにくいので困っちゃいます。
せめて「新しいレイアウトを試す」みたいにボタンで選べればいいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/12/1713:53:47

▼iPhone、iPad、iPod touch...
iOS の最新バージョンは 12.1.1 です。

>Safari 12.0.2
2018 年 12 月 5 日リリース...

▼Google Chrome 最新版
バージョン: 71.0.3578.98
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>バージョンアップでは...

https://support.apple.com/ja-jp/HT201541

https://support.apple.com/ja-jp/HT209341