ここから本文です

初めてマーチンの3ホール、サイズがuk8の革靴を買いました。普段はコンバースのス...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1014:11:36

初めてマーチンの3ホール、サイズがuk8の革靴を買いました。普段はコンバースのスニーカーを26.5で履いています。色々サイズや履き心地を調べた上でネットで購入したのですが、サイズが合ってなかったかもしれないで

す。
かかとに人差し指が一本入るくらいで歩くとすこしパカパカします。革靴は伸びてくると聞くのでこの先長く履いていけるか不安です。

そこで2つ質問なのですが
・uk7ならちょうどよかったのかそれとも小さすぎると思いますか?
・マーチン専用のインソールを買えば改善されるか

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/12/1022:32:31

まずは踵に人差し指が入るくらいってのが間違ってます。
踵に合わせて履くのが正解なので。
その状態で紐をキツく締めると、ある程度落ち着くと思う。
革は足の形に変形するから、暫く履いて様子見でいいと思うね。
最終的にデカいと思ったら、インソールで調整すればいいと思う。
どのくらい調整できるかは不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/12/1020:00:18

両方、試してみなければわからないと思いますねm(_ _)m