ここから本文です

明石家さんま

アバター

ID非公開さん

2018/12/1017:09:47

明石家さんま

上沼恵美子
松本人志

上記の中で一番聖人(人格者)だと思うタレントは誰ですか?理由を教えて下さい。

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒトパンさん

2018/12/1100:24:26

人格者は一人もいない。

上沼は30年前の『バラエティー生活笑百科』の頃から見ていたが、

松本が言うように上沼はお笑いではすごい人だと思います。

M1優勝者の漫才を少しTVで見ましたがつまらなかった・・

ダウンタウンは高須 光聖という放送作家使ってるからフリートークが面白いかどうかは分かりません。

明石家はいじるのがうまく昔は面白いと思いましたが今は興味がないです。

人間性で言えば、カンニング竹山やサンドウィッチマンの伊達の方が元サッカー日本代表の長谷部誠主将のように高い人間性を持ってると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本人志 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/12/1022:40:44

松本人志

山口百恵さんのファンだから。

自分と同じ

pin********さん

編集あり2018/12/1020:30:37

明石家さんまさん

ふところが ほんま でっかー

2018/12/1019:17:09

明石家さんま
どんな人でも笑いに変えてくれる