ここから本文です

SUICAかPASMOについて 来年より勤務先変更に伴い、詳しい方教えて下さい。

huj********さん

2018/12/1017:30:34

SUICAかPASMOについて

来年より勤務先変更に伴い、詳しい方教えて下さい。

北千住→(日比谷線)→八丁堀→(京葉線)→新木場→(りんかい線)→国際展示場
の経路はSUICAかPASMO、どちらか1枚に出来ますか?

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/12/1017:41:40

この経路は1枚にはできません。日比谷線経由の場合、築地~新富町または日比谷~有楽町で有楽町線に乗り継ぐルートなら、東京メトロのほうで1枚のPASMO定期にできます。

  • 質問者

    huj********さん

    2018/12/1020:35:58

    メトロ→メトロ→りんかい線の手は見落としていました。
    北千住→日比谷で有楽町線→新木場からりんかい線、でいこうと思います。
    (ちょっと時間は伸びますが1枚にしたい!)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2018/12/1017:44:39

その経路の定期券は1枚になりません。八丁堀または新木場で分けなければなりません。
http://www.twr.co.jp/route/tabid/125/Default.aspx

新木場から京葉線ではなく、有楽町線に乗り、日比谷線に新富町・築地または有楽町・日比谷で乗り換えるなら1枚になります。その場合、東京メトロではPAMSO定期券、りんかい線ではりんかいSuica定期券になります。JR東日本のSuicaは定期券にできません。
https://www.tokyometro.jp/ticket/pass/reservation_service/index.htm...