ここから本文です

奈良弁は大きく分けてどんな方言に分けられますか?

wha********さん

2018/12/1018:10:12

奈良弁は大きく分けてどんな方言に分けられますか?

補足地域ごとの違いを教えて下さい。

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2018/12/1023:08:24

↓カステマさん、夜中にいい加減な回答を連発するのは止めてくださいw

奈良弁は近畿方言の一種です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2018/12/1018:27:19

関西弁のなかの河内弁に含まれると思います。