ここから本文です

BBセキュリティについてご存知の方いたら教えてください。

mic********さん

2018/12/1020:55:18

BBセキュリティについてご存知の方いたら教えてください。

しばらく以前に、Yahooの何らかのサービスを通じて、
Norton Internet Security Onlineに加入ししたと記憶しています。
今使っているPCでも動作しています。
そのソフトの画面右下には、
Provided for BBセキュリティと書いてあります。

しかし、Yahooプレミアムでもそのサービスの加入状況がわかりません。
確かにかなり以前に、YahooBBには加入していましたが、今はソフトバンク光です。

どこを参照したらその状況が確認できるかわかる方いませんか?
PCを買い替えようと考えているのですが、このままではセキュリティソフトを移行できないと懸念しています。

確か、1ライセンス、月額500円程度だった気がします。

よろしくお願いいたします。

Yahoo!プレミアム Yahoo!プレミアム利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
73
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/12/1215:10:06

ソフトバンク光のオプションとして加入したと予想します。マイソフトバンクからソフトバンク光へログインし、オプションを確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/12/1021:52:44

下記サイトの「BBセキュリティ powered by Symantec™ Plus|BBセキュリティ|SoftBank」をご覧ください。

https://bbsecu.jp/service/service_360.html

シマンテックとノートンは同じです。

fghさん

2018/12/1021:02:50

ヤフーに電話したら
入り口は08002222820です
あとは自動音声案内から操作方法の所がいいかも
人と話すところで
私もそれやっています