ここから本文です

今週、スカイステージではサヨナラショー特集(退団公演特集)をしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1021:25:04

今週、スカイステージではサヨナラショー特集(退団公演特集)をしているのですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1021:36:06

今月は主に宝塚スペシャルですが、
https://www.tca-pictures.net/skystage/program/18/12.html

おっしゃるとおり今週はトップ東京さよならつづいてますね
https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Weekly/201812_10.html

  • mat********さん

    2018/12/1021:37:45

    あ、すみません。東京じゃなく本拠地のさよなら千秋楽ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

編集あり2018/12/1021:47:57

年末なのでね。

今年、退団された方々のインタビュー「Memories of ●●」や2018年の宝塚歌劇を各組ごとに映像で振り返る「宝塚クロニクル2018 Special」などもございます。

※●●は、退団者のお名前が入ります。

以下、ご参考下さい。

https://www.tca-pictures.net/skystage/program/18/12.html