ここから本文です

米津玄師のライブチケットについて

アバター

ID非公開さん

2018/12/1021:28:58

米津玄師のライブチケットについて

同伴者のパスコードを自分とは違うアドレスで取得するのは分かったんですけど、
取得方法は同伴者として一旦チケット応募のパスコード生成までやるってことでしょうか?
同伴者パスコードの取得がいまいち分かりません

閲覧数:
1,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/12/1101:29:49

同伴者がいる場合は先に同伴者自身で会員登録してもらってください。その際にパスコードが出ます。

会員登録とチケットの申し込みは別だとおもってください。

申し込み者も同伴者もそれぞれ会員登録して別々にパスコードを取得する→同伴者のパスコードを申込者に教える→申込者がチケット申し込みをする→申し込みの途中で同伴者のパスコード入力画面が出ますので同伴者のパスコードを入力→申し込み完了です。

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/12/1021:45:53

同伴者もチケットサイトにちゃんと会員登録してパスコードを入手しなければなりません。

そして、応募者が同伴者を応募するときに、そのパスコードを打ち込むと、名前と生年月日が自動で入力されます。