ここから本文です

結婚願望のある独身女性に質問です。 貴女が結婚したいと思う最大の理由をひと...

lud********さん

2008/10/2014:27:55

結婚願望のある独身女性に質問です。

貴女が結婚したいと思う最大の理由をひとつだけ教えて下さい。

簡単で構いませんので宜しくお願いします。

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2008/10/2014:56:48

大好きな人の子供を産みたいから!!!!!

質問した人からのコメント

2008/10/21 03:22:34

成功 子供かぁ・・・・・女性ですね~♪

皆様ありがとうございました~(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2008/10/2016:36:13

子供が欲しいからです。

好きな人と、一緒に子育てしたいですねー。

mik********さん

2008/10/2014:41:07

お互いを尊重しあえるか、どうかかな?
何十年も一緒にいるのを考えると「好き」とか「愛してる」だけでは持たないと思うんです。
確かに恋愛感情も大切かも知れないけど。

jhs********さん

2008/10/2014:34:17

みんながしているからヨン♪

str********さん

2008/10/2014:28:56

充実した人生を送るためには、円満な家庭があるべきだと思うからです!