ここから本文です

抗不安薬は寝る何分前に飲むのが正解ですか?

tru********さん

2018/12/1022:24:42

抗不安薬は寝る何分前に飲むのが正解ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bc1********さん

2018/12/1023:33:52

ベッドに水持って行って、布団入ってから寝る。
寝る直前。

質問した人からのコメント

2018/12/14 13:35:40

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/12/1023:05:30

就寝前服用という指示なら、布団に入る前のタイミングで飲むと私は判断して服用します。